Entries



進撃すぎて進撃


久しぶりの日記だす

いや~進撃の巨人、脳内そればかり 困った 困ったよ ボンビーには辛い
エレンやリヴァイ兵長のfigmaですと?

おい・・おい・・・ また売り切れるんでしょう・・いいさ・・涙


香水だけは予約したぜ、早く来ないかな
後、レザーのブレス
アニメイト行くにも、引きこもりってのは中々外出する元気がなくてですね はい(言い訳



同人活動してはいるんですが、漫画が描けないので、イラスト本のみなんですよね
やはり、漫画がいいですよね・・と 思い、ボカロの方は停止中

文章も素人なので、小説と読んで良いものかと

沢山欲しいもんがあるので、なんでしょうか。。。足長おじさんとかいないかな(え











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かず犬@

Author:かず犬@
 般若と和風とゴシックな
黒い世界と漫画・アニメ・ボカロ
腐の世界も有りますので苦手な方は
目をつぶってください(

 金子一馬さんを尊敬しております
一番好きな作品は
女神異聞録ペルソナです

 漫画とかアニメとか
色々読みますが、一部を書いときます

よんでますよ、アザゼルさん。
デビルサバイバー
スキップ・ビート!
東京クレイジーパラダイス
黒執事
夏目友人帳等

写真の般若は我が家にある般若です







最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
